Therapistトータルコンサルティング はどんなコンテンツを配信していくのか?

Posted on Posted in therapistトータルコンサルティング とは?, ブログ

Therapistトータルコンサルティング はどんなコンテンツを配信していくのか?

 

From 山口拓也
埼玉 越谷 治療院より

 

いつもtherapistトータルコンサルティング 公式ブログをお読み頂き、
ありがとうございます!

 

今回は、セラピストの皆様に向けて
therapistトータルコンサルティング はどんな内容を配信していくのか?
というテーマでお伝えしていきます。

therapistトータルコンサルティング では、私が経験した内容・知識・コンテンツ・体験談を全て配信していきたいと思います。

私自身、整体院を開業してからセミナー団体を作り楽しく毎日を過ごさせて頂いておりますが正直昔は苦しいことばかりでした。

 

特に今整体の業界は、ものすごい勢いで飽和しています。

こんだけ整体のコンサルタントがいれば当たり前ですよね 笑

私が開業した時は、まだ余裕がありました笑

とはいえ、諦めるのは違うと思いますが・・・

だから、私はちょっと違った視点から経営セミナーを開催していきたいと思います。

 

 

えっ?違った視点って何?と思った方もいらっしゃるかもしれません。

というか、他の団体は整体院を開業させる経営セミナーしかやってないんですよね。

もちろん、否定もしないし私も実際参加してきたのでいいと思います。

 

 

だけど、自分がもし今から開業すると決断した場合はちょっと違う視点からビジネスを展開させようと思いますよ。

だって、廃業率9割以上だしここまで市場(マーケット)が飽和したら苦しくてしゃーないですからね。

腰痛・肩こり専門とかはやらないかな(笑)

 

 

というわけで・・・・

今後はこんなセミナーを行っていきます。

1つ目
〜好きなことを仕事にする〜
セラピスト収入源アップセミナー

2つ目
〜整体院・サロンを開業するのが怖いあなたへ〜
整体院スタートアップセミナー

3つ目
〜セミナー講師をやってみたいあなたへ〜
インフォビジネス・オンラインサロンスタートセミナー

などなど

様々な活動をやっていきますのでぜひ楽しみにしておいてください。

 

次回からもあなたのためになる経営知識を解説していきますのでよろしくお願い致します。

本日の記事は以上となります。

ご興味あればユーチューブチャンネル登録やメルマガ・ライン@登録よろしくお願い致します。

もしよければ、FBなどでいいねやシェアをしていただければと思います。

ALLアプローチ協会 代表 山口拓也

 

メルマガ登録はこちらから↓
登録はコチラ

ライン@登録はこちらから↓